虹の扉をあけてごらん

みるき~の徒然日記
*タイトルか記事下のコメントの数字をクリックするとコメントが投稿できます

25th L'Anniversary LIVE

2016-12-20 21:18:53 | L'Arc~en~Ciel

FCからお知らせが来たのが今日の24時過ぎ
5時間後に特設サイトがOPEN
“なにが発表になるのか、ドキドキしながらお待ちください”
なーんて軽い感じのメールが届いた

おー!やっと来たかーって思った
12月に発表があると聞いていたから
問題は日付と場所

朝、5時には起きなかったけど、いつも通りに起床
まずツィをチェックして次にサイトをチェック
目に飛び込んで来たのは、うれしい文字
 4/8(土)、4/9(日) 東京ドーム!!!!!

久しぶりの屋根のある会場w
9年ぶりの東京ドーム

Hさんが富良野でにおわせ発言してたし、期待はしてたんだ
やっぱりうれしいね!

『うれしい』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やらかした | TOP | MステSL2016 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | L'Arc~en~Ciel

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。