JOJOの奇妙な狩猟生活w~物欲センサーは砕けない~

僕の奇妙な狩猟生活を記したブログです^^
メモ日記みたいな感じですw見つけたら読んでってくださいなw

MHFG-6~ランス&穿龍棍の換装型装備~の巻

2015-01-27 16:11:08 | 日記
こんちゃっす^^
最近、なんだか忙しいのと疲労が重なりダウン気味でした・・・orz
でもMHFはせこせこプレイしてまして桜レイアのイベントも無事にこなせました^^;

最近、ランス使ってなかったので新調してみました。







頭:猟団員の証GX[剛閃] 創音奏剣珠GX4 創音奏剣珠GX4 創音奏剣珠GX4

胴:ヴァイスGXムスケル ソル剣珠GX5  ソル剣珠GX5  ソル剣珠GX5

腕:創音奏GX[手袋]   ソル剣珠GX3  ソル剣珠GX3  ソル剣珠GX3

腰:ヴァイスGXナーベル 創音奏剣珠GX4 創音奏剣珠GX4 ジェビア剣珠GX3

脚:メラギGFグリーヴ  ソル剣珠GX5  ソル剣珠GX5  銃槍珠G

カフ:G三界カフSA1

銃槍珠Gではなく天壁珠Gでも大丈夫です。
カフは三界+3ならなんでもいいです。
完全非課金装備なのでお財布に優しい装備となりましたw
片手剣とランスは上方修正されていますので最近は使う場面も多くなっています^^
まあ自由区には最近行ってないのでボッチで使ってるんですがねw
最近のお気に入りランスは桜レイアとニャキ(技巧)ですね!!
極長なので扱いが難しいですがこれがまた強い(´゜д゜`)
弱点特効と属性特効ついてますのでいい感じではないでしょうか^^

そしてこの装備をちょいといじくりますとこうなります。





メラギ脚の銃槍珠Gを体術珠Gに変えるとあら不思議w穿龍棍装備へ早変わりです!!
お手軽に出来ますのでお試しあれw
創音奏珠GXがちょいと作成めんどくさいですが・・・
両方の武器を使ってる方にはおすすめかと思います^^

ちなみに今は塔やってるんですが・・・
リファインされても自分は好きになれないですね><
結局は同じ事繰り返して500階まで行くんですよ・・・
自分は100階が限界です><
天廊武器も今のところ強いですがG50武器には自分は届いてません^^;
これ・・・今後楽しくなるんだろうか・・・・と不安になります。
極征やパローネもそうなんですが楽しくないんですよね。やらされてる感が強いんですよ><
至天征伐は好きなんですがねえ・・・
モンハンは狩ってなんぼなんですが・・・なんか違うんだよなあ(´・ω・`)

とまあw最後は愚痴になっちゃいましたがwなんだかんだでMHF大好きです( *´艸`)

おまけ



キャサリンにライオスプレゼントしましたw
太ももがけしからんですな!!!

それでわw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。