JOJOの奇妙な狩猟生活w~物欲センサーは砕けない~

僕の奇妙な狩猟生活を記したブログです^^
メモ日記みたいな感じですw見つけたら読んでってくださいなw

あけましておめでとうございます

2015-01-21 22:19:14 | 日記
あれ?正月が終わってもう1月が終わりそうですorz

夜勤の連続だの歯医者だの宴会だの色々と忙しかったです;;
正月休みもなかったし・・・・

MHFは地味にプレイしてますw

次回から又ブログ再開しようと思います。
今年はスキルばかりじゃなく他のネタで書いていこうと思います^^;
あとはプライベートなことや他のゲームのことも書こうかなと思っておりますw

次回予告!!
ランス・穿龍棍の換装型装備の紹介!!

って!!いきなり装備紹介のネタ><

遅れましたが今年もよろしくお願いします!!

でわ^^近いうちブログ更新致します!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。