順平のブログ

順平のブログ

子どもの成績が良くないです。道山ケイ先生の教材に興味あり!

2017-03-24 10:11:58 | 日記
本日の空模様は大雨。
お昼になる前まで中小企業実態基本調査に基づく経営・原価指標〈平成21年発行〉という番組を見て過ごしました。これはそこそこ面白かったです。
最近はVictor 8GBフルハイビジョンメモリームービー(クリアブラック) GZ-HM450-Bが気になります。ただ、かなり高いのでどうしようか考え中です。頼りない自分が嫌になります。
ランチはオムレツいただきました。トータルで1200円かかりました。まあまあいけてました。
ここ数日芸能人 結婚式の話題で盛り上がっているようですね。自分としてはあまり興味ないですけどね。
夕食はチャーシュー麺を食べました。大満足でした。
風呂から出たらいつものごとく本を読みました。
今日目を通したのはお金の流れを呼び寄せる 頭のいいお金の使い方という本でした。結構感動しました。
いよいよ明日はユダヤ式学習法―わが子の学力がグングン伸びるに目を通してみます。
さーて、明日も楽しもう!
そういえば中学生の長男の成績が悪いです。道山ケイ先生の成績向上方法を試してみようかと思っています。
http://f7i8cne4.ldblog.jp/

コメントを投稿