順平のブログ

順平のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

中学生の学力向上させる方法を発見。内容がきになる・・

2017-02-24 10:31:19 | 日記
本日の空を見上げると晴れ。
朝は経営の見える化というテレビを見て過ごしました。これはかなりためになりました。
最近はプリンストンテクノロジー デジ像メディアプレーヤー2 PAV-MP2が気なっています。そうはいっても、値が張るのでどうしたものか思案中です。さっさと決断できない自分を変えたいです。
昼の食事はチャーシュー麺を注文しました。お値段は980円でした。それなりに美味でした。
ここ数日芸能人 熱愛 まとめがブログテーマとして人気みたいです。いつものことながらどうでもいいんですけどね。
夕ご飯は焼き魚定食を食しました。おいしかったですよ。
パジャマに着替えてからは毎日の習慣で読書でした。
今回読んだのは、「耳鳴り・難聴・めまい」を自力で治す本 (マキノ出版ムック)という一冊でした。割とためになりました。
明日はモンテッソーリ教育を受けた子どもたち---幼児の経験と脳です。
さーて、明日も楽しもう!


道山ケイ 評判と口コミ(中学生の期末テスト、中間テスト対策)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 人生が二度あれば・・中田英... »

日記」カテゴリの最新記事