いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

お互いさま

2020年05月22日 | ネコとかイヌとか

そりゃぁ・・正直こっちもまだまだ信用してないわけで・・・

 

そんなん当たり前!ってくどい話

写真見ただけで決めて電撃結婚して

所帯持ってまだ2か月足らず

 

今からいろんなこと知るわけじゃん・・・

始めは盛り上がるけどさ

段々え?とかマジ?!とか出てくる話じゃん

 

最初は勢いで ミンナその状況に戸惑いながらも

やっと正しい構成!待ってましたと喜ぶわけよ

聡明な指導が行われて

なんだか新参者も戸惑いながら 

延々日々ことあるごとに続く説教・指導を

カタチだけでも聞く姿勢を取るわけ必死の先生は疲れ切る

 

でもさぁ~やっぱねぇ若いのって!若いのよ・・・・

 

アタシと同化する野望があるのか?!と思ってるほどひっついて暮らしてたから仕方ないけど

キースが羨ましい!すぐちょっかい出しに来る

そしてキースも来た時からだけど

自分以外を愛でると、不機嫌になるわけよ・・・

 

先日、ソファで一緒にいるところびぃこが近寄って来たら

ものすごいオソロシイ唸り声をあげて威嚇したんだわ!

消えるように退散したびぃこ・・・

 

はぁああああああああああ!許さん!断じて許さん!

そうよ!こないだだって、

ヒトリヒトのソファにふんぞり返っていたくせに

急に寂しくなって

ネコ組とアタシが居るリキのソファのとこ来て、

びぃこが居るのに

へーきでびぃこの上に乗っかって座っちゃったでしょう!!!!!

 

ワタクシ速攻席を立ってびぃこを抱き上げる!

 

ライオン倒すんだか何だか知らないけど

こんな小さき者を脅すような奴は絶対許さん!

 

大激怒!一緒になんか居てあげない!

キースをボッチにしてやった

 

・・・そうなのよ・・・

 

今までどんな暮らししてたか知らないしね

ネコなんか本当は眼中にないんだろうけど・・・

ウチでそれは、困るのよ!ってヽ(`Д´)ノプンプンしたけど

 

思うにリキだって、怒ったりしてた。

でもリキがどんなにオオカミさんになっても怖くなかった。

絶対的な信頼関係あったから

 

キースにまだそれない。いつ何時あばれちゃうのか?食いつくのか?って不安がよぎる

シンだって、噛み癖の狩猟犬だし、ネコ嫌い!ってわかってたからずっと結わかれたよ

 

リキだってタテガミ逆立てて、そりゃぁオソロシイスピードで走ってきて

そりゃあオソロシイ唸り声をあげてシンをなぎ倒していたりしたけど

ア・ソ・ビ ってわかってたし、ま、相手はシンだし

 

ネコ組がどんなチョッカイだしても・・

ニヤニヤして見てたよね。アタシゎ・・・(;^_^A

ええ・・・こいつが一等悪党ですけど・・・・ええ・・しゃびぃちゃんです

 

うれしい待ちに待った新しい家族

 

ケンカしてもいいし、気に入らないコトあっていいんだけどさ!

大事な大事な仲間一日一日の積み重ね

 

うんと仲良くなって上手に折り合いつけよう

 

でも知ってる。彼らはいつだって人の心をすっかりお見通し

やっぱりヒトがしっかり正しい気持でいなければ正しい運営は出来ない。

肝に銘じます

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーツを探り素性を知る | トップ | そして6月 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (駄々子)
2020-06-02 07:45:08
PC壊れてウンとも寸とも言わん
ええ、バッテリーない‼️って
言うなれば買い換えなきゃダメ❗って
状態放置の結果

なにしろup出来ないの…泣く

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事