海風街

大学生まきが愛する幕張的生活や千葉ロッテマリーンズの応援&大学のこと等々Blogにしちゃいます☆

鏡よ鏡よかがみさん?

2006年06月04日 22時15分52秒 | 千葉ロッテマリーンズ
試合を壊したのはだーれ?
こんばんは☆
今日のマリーンズVS広島カープは5対7で負けました(T△T)

金欠のまきです…世の中何でこんなにお金がかかるんでしょうねぇ~。
だいたい毎週週べ買ってたらそれだけで月2000円ぐらいじゃないですか!(笑)
それにやたら高いプロ野球aiの増刊やら色々出すからかさむ出費…
今度から母上が買うまで待ってよっと(笑)

昨日は花火大会で凄い勝ち方でしたね。我が家ではESPNが見られなかったので
夜中にJ SPORTSでの再放送を見ていました。解説が眠かったのでかなりうとうと
してしまいましたがロッテファンに広島球場が制圧されているというような発言は
しっかり覚えています。制圧って…(笑)

今日は一日家にいなかったので今録画を見ながらエントリーしています。
エルフたん…逃げ足は速いのね(; ̄д ̄)でもやっぱり可愛いわービジユニもよぅお似合いで!
エルフたんは「GO」の後、後ろのベンチにいたサトの下へ行き、
二度目の「GO」ではほとんど引きずられてエルフたんごと!マウンドにボールをお届け。
それに比べてミッキー君…なんて風格があるのだ、貴公子のようですね(笑)
エルフたんもガンガレ!!

さて試合ですが?えぇ接戦でイイ試合だったんだけど?ミラー?
もはや「誰それ…」って言いたくなります(`⌒´)
やっぱり投げ方が気になるっっちゃ!あれで良いのか…?
解説曰く「手投げなぶんボールが見えやすいのかもしれません」だそうで、
それじゃあ困るっすスンスケに●が付かなかったのがまだ良かったけど。
公式HPの
この回からマウンドに上がったミラーが大誤算。
1死も奪えずノックアウトされてしまいました・・

がもう今日の全てを物語っているように思います。沢山応援に行かれたようで
観戦の皆様・遠征の皆様ほんとお疲れ様でした~。

明後日からはナゴドで中日3連戦。移動は少し楽かな?
だいぶお疲れ顔のようなので元気回復し名古屋で連勝して
マリンでウサギ狩りに挑んで欲しいと思います

あ~それにしても薮田さんがいなーい穴は大きいですね
ウナギ犬なんてもう言わないから早く帰ってきて
&渦中の西岡氏、ちょいとブレーキを発動中。色々勘くぐってしまいますが
とにかく1番が出ないと厳しいのでおねがいします

それとボビーのブログにタスクの事が書かれていましたね。
今の時点で橋本選手は楽しんでプレイすることができていません。Σ( ̄Д ̄|||
タ、タスク~心配です…しばらくはファームとの事なので
モロさんも帰ってこないし、そろそろ浦和へ応援っすか

☆余談☆
ミラーが下がった時に「さよなら~さよなら~さよぉぉならぁ~」が
場内に響き渡っていたのが何とも・・・ビジョンにもでっかくさよならって
出るみたいですね…面白いけどいたいぜぇ(グスン)
それと広島の応援めっちゃ綺麗だ~赤と白って見栄えイイですね

☆おまけ☆
昨日Ario蘇我に行ったんですよー。そしたらそこのSUPER SPORTS XEBIOで感激
マリーンズの選手のグローブやらバットやらこちゃかのメットやらサイン入りのが
めっちゃ沢山飾られてたんです売ってるのかと思ったら展示だけだったけど、お店の中が
頭の上やら棚の上やらそこら中にちょっとした展示会みたいになってて面白かったです
母上が一番感激していたのはSSKの超特大ゴリポスター(っていうのかな?)
「欲しい」とか言ってたけど家にはジョーバも来るし飾るスペース無いからね(笑)

Sports Museumがコンセプトらしくお店の入り口のウィンドウには日本人大リーガー様のユニ。

等身大かしら。。それにしてもこのSSKのサブロー様とゴリ妙にかっこいいじゃん

一番上の写真はちゃんと刺繍されてる26のユニでした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウナギ犬・・・ (けーたろー)
2006-06-04 22:33:45
そんなこと言ってたんですかっw



でもウナギ犬いや薮田がいないともったいないゲームが増えそうで恐ろしいですね。

鏡さんはガソリンタンクに花火くくりつけて放置しとくような人で、防波堤氏が霞んで見えるくらいの危険物ですね・・・。ボビーはまだ試すそうですが。
Unknown (おやびん)
2006-06-05 00:45:30
今日の敗因、ミーちゃんはもちろんだけど

俊の信頼度が下がってるのが....。(涙



去年だったらあの場面で交代はなかったよね~。

俊は一度投げきって信頼を取り戻さないとね。



次回登板の讀賣戦に期待しませう!

そういえば、援団からBooについてアナウンスがあるとか。



ふっ (由来)
2006-06-05 02:10:11
と笑ってしまいましたよ、ミラーがホームラン打たれたときに。

そうですか。あれは母上殿の仕業なのですね(笑)

たしかに去年もヤクルト戦でしたね。

でも去年はセ界一周する前にトラの試合終わっちゃった……ってことなかったのに



来週も何とか貯金は増やしてもらいたいところです

アビオ……。行きたいなぁ
アビオではなく (由来)
2006-06-05 02:21:22
アリオでしたね。すみませんm(_ _;)m

それにしても覚えづらいな……。
浦和で日本野球を。。 (G)
2006-06-05 09:51:35
鏡さん、やっちゃいましたね~。ツバメ戦に続き今回も壊しちゃいましたね(涙)。G家では、家庭内ブーイングが起きてました(笑)。

ボールが全て高めでしたね。あれは「打ってください投法」です。次回登板することがあれば、頑張って欲しいものです。
うなぎニョロニョロ (まき)
2006-06-06 20:46:36
>けーたろーさん☆

コメントありがとうございます☆

うなぎ犬っていうかダックスフンドって言うか…(笑)

鏡さんは“ひびが入る”とか“割れる”って表現が良いですかね~

防波堤氏は“決壊”なので!(爆)



>おやびん☆

コメントありがとうございます☆

スンスケ調子いくないね…去年も交流戦で調子落としたんだっけ。。

マウンドが高いとか言ってたけど心配っす。

週末は巨人戦だからその前に過激なブーイング禁止とか出すかな?



>由来さん☆

コメントありがとうございます☆

鏡さんは2回続くとね…しかも1アウトも取れないと

さすがに「ぐぇ~!!」って感じです(苦笑)

アリオ面白いですよ~お店もいい感じだし♪

すぐ近くに“フクアリ”があって

サッカーも観戦してみたいと思う今日この頃です!



>Gさん☆

コメントありがとうございます☆

何気にさっき投げてたけど…顔全然映んなかったぞ(苦笑)

「打ってください投法」なんてやばいじゃないですか!

せめて顔がウッズとかズレーターぐらい怖かったら

また違うんだろうけど顔もなんかこ~…(以下略)!!