☆めい 100%☆

ボーダーコリーの『MAYHEM』と、娘『Garuda』のディスクドッグ日本一への挑戦、、、そして、時々『リップ』

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誘致 (ヴィーおやじ)
2015-04-06 11:11:39
お疲れ様でした。
誠ちゃん、なにも手伝わず、ごめんね
(o_ _)o
でも、楽しい1日でした
地元開催初めて参加でした
昔の東静岡駅で、やった時以来と思います。
あの時は、スカハだったのかな?!
楽しい思い出と、なりました。
これから、次があったら最高だし、地元の人にも、知ってもらいたいですよね
ディスクドックとゆう大会を、フリーにしても危険とかない認識と環境を広めていけたら◎なんだよねー
返信する

コメントを投稿