ぶ~みんのメタボ日記

アラフォー間際でメタボ正規軍、2014年7月85㎏切りましたがいつまで
維持できるのでしょうか???

安心してください…

2016-08-29 23:33:03 | 日記

生きてますよのどうもぶ~みんです(--;)



第52回全日本学生カヌー選手権大会は最終日の200m種目で立命館大学を逆転して
猛追してきた鹿屋体育大学を4点差で振り切って9年振りの総合優勝でした。9年が
長かったかどうかは人それぞれですが停滞期も頑張っていた選手が繋いできてく
れたから今回の総合優勝に繋がったと思うと感慨無量です。若手OBのムラニシ監
督他応援に駆け付けたOBも皆で喜びました。閉会式から帰って来た学生達の笑顔
がいつも以上に嬉しそうなのが印象的でした。


大会の打ち上げ兼祝勝会の準備が進むなか艇を戸田に持って帰らなくてはいけな
いぶ~みんはそのままひっそりと帰る予定でしたが気が付いた学生がみんな出て
きて盛大?に送り出されて18時に小松を出ました。朝早く起きて仮眠は15分だけ
でしたが総合優勝の余韻で眠くなることなく高速道路を走りますが艇を積んでい
るのと風が強いのでそんなに飛ばせずで軽井沢を通過したのは日付が変わる頃で
した。藤岡を過ぎたあたりからは安心からか睡魔が襲い掛かりますがこの時、恐
らくインカレ帰りの白黒の艇を積んだ千葉ナンバーの車がぶ~みんのトラックを
抜くと前に入って来たのでどこの大学かわかりませんが元気回復で戸田の合宿所
まではおめ目ぱっちりで1時に着きました。雨がはげ~降るなか原付で練馬に帰
って寝たのが2時で今日の仕事は瞼が重かったです(--;)次は再来週のお迎えなんで体調整えます(--;)



明日は艇降ろしとトラックを返しに行かなければなりませんがナイターをすっか
り忘れていて残念ながら欠場です(T-T)それより台風でトラックが倒れないことを
祈りますということでまた明日!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

日帰り弾丸…

2016-08-28 15:07:53 | 日記

メタボ運送ですのどうもぶ~みんです(--;)



今朝は人が居ないと泣き付かれて6時に武蔵浦和のレンタカー屋にトラックを借り
に行ってから石川県小松市まで学生の艇を取りに来ました。全日本学生カヌー選
手権大会の総合優勝の行方が気になりますが明日の仕事が休めないのでこれから
戸田に帰ります(T-T)無事に帰れたら更新しますということでまた明日!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今夜も…

2016-08-27 22:07:14 | 日記

漕ぎます漕ぎますの二郎さんのどうもぶ~みんです(--;)



今日は雨も降るどんよりした天気に仕事で嬉しいな♪(作詞・作曲 虐げられる就
職氷河期世代の伴天連さん)で仕事終わった後は戸田のボートコースで昨夜に続
いて練習しました。風が有ったので昨日みたいに蒸し豚にはならなく怪我してか
ら始めて良い関ジャニ∞で12km漕ぎきりました。お腹の漬け物石や脂を溶かさな
いといけませんがようやく深い闇から抜け出せるような気がしてきました(--;)



帰りはインスタグラムで横浜中華街なんて投稿見たのでめらめらと対抗心が!!
ウソウソ逆立ちしてもかなわないのでラーメン食べて帰りました。いよいよ高脂
血症待ったなしハッケヨイのこったのこったなんで暫くラーメン止めて痩せます(T-T)



明日はだ埼玉の高校生は新人戦ですがどのような結末になるのでしょうか?石川
県で開催中の全日本学生カヌー選手権大会はなんちゃって松岡修造コーチの後輩
がシングル、ペアで優勝したそうではげ~です。関西学生選手権でも優勝したそ
うですが西のネジ工場の若旦那と某シーカヤッククラブの極悪人相監督が伴走し
て応援したとかで失格になっていたので今回は喜びも大きいですね←若旦那と極
悪人相監督が伴走したわけではないですが(--;)母校の成績が気になりますが最終日
もきばりんしょれということでまた明日!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

昨夜は…

2016-08-26 22:20:21 | 日記
泥酔しまくり千代子で寝過ごしたどうもぶ~みんです(--;)



昨夜はまさかの勝ちゲームから逆転されてあげ~なまま居酒屋に行って乾杯で完
敗でした…(T-T)ビール半額の球場で6杯飲んで居酒屋でハイボール3杯飲んだだけな
のに渋谷で副都心線に乗り換えて座った瞬間から記憶が無くなって目が覚めると
成増の文字が飛び込んできて慌てて降りたら地下鉄赤塚でした…(--;)本当は3駅手前
で乗り換えなんですか目が覚めなくてニャロメ(死語)でした…(T-T)このまま5キ
ロ歩いて帰っても良かったのですが酔いと暑さでモウゲンカイ?のソウゲンカイ
だったのでタクシー探しますが見つからなくて隣駅の成増まで歩くハメスロドリ
ゲスでした…(T-T)



今朝は二日酔いが原因なのか熱中症になり掛けたのか原因はわかりませんが猛烈
な頭痛でまいっちんぐマチコ先生でした…(--;)出勤までには頭痛もおさまったので水
分が足りなかったようで…(--;)



夜は脂を溶かそうとボートコースで漕ぎます漕ぎますの二郎さんですが暑さと台
風後の藻の大発生で漕いでも漕いでもモジャモジャが引っ掛かって毛むくじゃら
先輩の怨念か?なんて思っていたらすっかり戦意喪失で7kmでモウゲンカイ?の
ソウゲンカイでした…(T-T)ちょっちうねりが有ると肩が変な方に引っ張られて痛
みが出るので怖いですね(T-T)




石川県で開催中の全日本学生カヌー選手権大会ですが今年も厳しいようであげ~
です(--;)内弁慶なメンタルをどうにかしないと厳しいようで…(--;)残り2日間は後悔し
ないようきばりんしょれということでまた明日!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今夜は…

2016-08-25 23:39:40 | 日記

神宮球場でビール半額ですのどうもぶ~みんです(--;)



今日ははげ~ハゲ散らかした代々木上原さんプレゼンツの「牛久大仏の会 神宮球
場で半額ビール飲みまくるぞ」でした。毎回ご手配ありがとうございますですが
今日も中日はしょっぱい試合でめでたくサヨナラ負けでした(--;)試合結果はさてお
いて日頃冴えない(失礼)なすびにはげ~良く似た男さん筆頭にハゲ散らかした
のとかメタボ豚にお付き合いいただいたワイハな栄養士さんもありがとうござい
ました‼こうして飲める時間に乾杯で完敗です(--;)



明日は二日酔い間違いなすびですなということでまた明日!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加