ネコかあさんのツブヤキ

忙しすぎる毎日に安らぎを

いつも、のん気に!

2005-04-19 15:01:35 | ミャ~オ♪

こんな所で・・・寝ているのは、
声はかわいいジュリで~す。(ネコなで声)
パソコンの電源をいれると、すぐにとんで来て
キーボードの上を行ったりきたり
この前は「ナムロック」を押してしまい入力が
できなくて、てんてこまい

女の子だけどとってもいたずらで~す 




最近テーブルまわりで使おうとワゴンを買いました
新し物好きのネコたちが、早速にやって来て・・・場所取り
ワゴンは一匹分のスペースしかないのですが
今日は仲良く半分こ・・・でも

モモレオもビックサイズなんです。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ ☆ (ジーバ)
2005-04-19 18:50:04
ジュリちゃん さすが の中身をおつむにバックアップしてるのね 将来ねこかあさんの右腕に

モモちゃんレオちゃんも順番待ち

あれミーコちゃん達は 
返信する
ジュリちゃんは・・・ (熟女)
2005-04-19 20:46:23
一目見てわかるようになったわ~

こんなところで寝ちゃうなんて!!かわいすぎ



モモちゃん・レオちゃんは貫禄ありますね~(笑)
返信する
うらやましいなぁ~ (パティ)
2005-04-20 16:33:29
まぁ~   可愛い  

 なんて美しい猫ちやんたち

ねこかあさんはお幸せね

ねこちやん達のお手入れは大変でしょうね?
返信する
Daiちゃんは? (ねこかあさん)
2005-04-20 22:06:32
ジーバさま

パソコンをいたずらいたりしないですよね・・・もちろんDai
返信する
二人も? (ねこかあさん)
2005-04-20 22:17:20
熟女さんへ

オカピちゃんとPooちゃんも仲いいんですか

ツーショットも見てみたいなぁ~
返信する
小太郎ちゃんは? (ねこかあさん)
2005-04-20 22:25:54
どんなお手入れしているんですか

ネコもブラッシングをして毛をすいてあげないといけないのですg
返信する
リクエスト・・?(^^ゞ (熟女)
2005-04-21 01:07:41
POOとオカピUPしました(笑)

*前からプロフィールの所に小さな写真で載ってたんですが・・・

小さすぎて、わかないよね

POO&オカピの写真をクリックしてみてくださいね
返信する
ちょっとお聞きしますが (ひらい☆)
2005-04-21 21:27:42
なんで、絵文字が青い四角で囲まれちゃってるの~~?
返信する
私も! (ねこかあさん)
2005-04-21 23:04:10
ひらいさんへ

聞きたかったんです

テンプレートの幅がせまいので、写真の左に文字を入れるのを解除したところ・・・こんなことに
返信する
囲まれて・・ (ジーバ)
2005-04-22 01:32:34
のはオシャレなデザインだと思ったんですケド
返信する