シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

春のキャンピングカーシヨー in久留米

2017-05-21 22:06:53 | キャンピングカー
熊本では毎年5月に九州キャンピングカーショーが
 
   益城町のグランメッセで開催されていました。
 
しかし、昨年の熊本地震でグランメッセが大きな被害を受け、
 
   今なお復興作業中です。
 
 
そのような影響で、今年は福岡・久留米市で
 
   5月のキャンピングカーショーが開催されました。
 
 
 
・・・ということで、レオの富士山道中日記はちょっとお休みして
 
   キャンピングカーショーの様子をご覧ください3。
 
 
 
 
 
会場は、筑後川沿いにある 久留米百年公園です。
 
 
 
公園内には、たくさんのきれいな花が咲いていました。
 
 
 
 
 
いろいろなキャンピングカー関連のグッズ販売の
   「ロータスパーツセンター」からすぐのところにありました。
 
 
 
ナッツは相変わらず一番いいところに出店です!
 
 
 
熊本・ホワイトトップからです。
 
 
 
 
 
限定発売の ZiL Noble です。
 
 
 
 
 
今年は軽キャンパーの展示が多かったような気がしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
タコスの新型キャンカーです。
 
 
 
 
 
その他、たくさんのキャンカーが勢ぞろいしていました。
 
 
 
 
 
 
でも、暑かったですね。
 
暑いので、かき氷を食べようと思い、フードコーナーに行ってみると、
 
   ズラーッと長蛇の列が・・・。
 
すぐ、あきらめました。
 
 
 
熊本のグランメッセでのキャンピングカーショーは、
 
   グランメッセ が 復興オープンをするであろう、
 
   9月頃の秋に計画をされているようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
 
「ブログ村」のランキングに参加してます。
下の写真を「ぽち」ってしてください。
お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
 
 

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

レオと茶太朗のHPも見てください 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオ!ナナちゃんに会いに行... | トップ | レオとかちかち山! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マァラスママ)
2017-05-23 20:04:20
軽のキャンカー色も可愛い~

大人2人なら軽でもいいかな?!なんて 思ったりもしますが・・・・

やっぱり ゆとりスペースが欲しくなるかな~

なんて思いながら楽しんでいるだけですが・・・(笑)

まだまだ憧れのキャンカーですよ。
マァラスママさんへ (レオです)
2017-05-23 21:38:18
軽のキャンピングカーもとてもよくなっているなぁって思いました。
中には160万円からという軽キャンカーもありました。
ちょっといい軽自動車なら150万円はするのでお買い得かなとも思ったんです。
でも、販売店の方は正直でいろいろオプションが欲しくなってつけると結構高くなりますよ、って言われてました。

コメントを投稿

キャンピングカー」カテゴリの最新記事