のほほんと・・・

2017.4腎臓に影があり腎臓と告知されました。これから手術です

繁忙期

2017-12-09 21:47:32 | 日記
こんばんは

いやー12月ですね

私の職場は和菓子屋なのでお歳暮、お年賀で

繁忙期突入です

本社とのゴタゴタで店長は辞めて副店長も

今月で辞める

扶養範囲内で働いていた女の子は今月から

復活!って矢先にご主人の転勤が決まり

あと数日で辞めることになりました

もうね アルバイトと派遣が入ってますが

いい歳して心の扉をオープンにする事が

難しくなりまして本当に疲れます

本来6人のスタッフでやっているのに私と

もう1人だけで他はアルバイトと言う状況

繁忙期の今月よりも来月の方がスタッフ不足

で忙しいような気がする

・・・・・・

前の予定で2月で辞めれば良かった

色んな責任も増えてストレスばかりです

父は今月に入り具合が悪く救急で病院に行くと

今夜、亡くなるかもしれないと言われて

覚悟しましたが落ち着いてきました

母が病院に泊まって居るけど私も仕事終わりに

病院に行って母と交代して母が家の事を

やって来るという生活です

繁忙期に加え父の介護も加わりしんどいです

アルバイト、派遣のミスはお店のクレームに

なるから細かく指示しているから口煩い

おばちゃんに思われてる😭

私だってかなり我慢してるんだよ‼️‼️

と心の声が爆発しそうになります


あまりに忙しすぎて更新が出来ません

すっごい早いけど良いお年を❤️

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (moka)
2017-12-09 23:13:29
まゆさん、こんばんは

職場もご実家も大変なのですね。
読んでいるだけで、まゆさんの忙しさが伝わってきました。
まゆさんの体調が心配です。

お父さまの体調が落ち着かれ、年末年始はお家でゆっくり過ごせますように。

まゆさんもくれぐれも無理しないでね
返信する
Re:こんばんは (まゆ)
2017-12-12 13:44:40
mokaさん
こんにちは😊
父は入院当時では考えられない程 落ち着いて
来ました。このまま安定すればお正月は自宅
に帰れそうです

職場は相変わらずバタバタしており繁忙期も
突入して疲れます
昨夜は21時には寝ましたよ(笑)

mokaさんも冷え込んでいますので体調を崩さないようにしてね😊
気にかけてくださりありがとうございます
返信する

コメントを投稿