うたうたい MERRY ブログ

音楽があるから出逢いがある
三線片手に世界中の友の笑顔のために!
from OKINAWA to the world

MERRYのうたのちから

MERRYのインターネットラジオ MERRYのうたのちから 隔週木曜日配信中!!

Radioboxx

2007-12-12 20:56:07 | MERRYの日々
MERRYのうたのちから をお聴きの皆様、radioboxxです。
radioboxxではコミュニティサービス【boxx】を開始致しました。
【boxx】では現在新規の会員登録を招待者のみで受け付けて
います。
ただし番組へ投稿をしていただいた方には、優先的に「ご招待メール
を 【boxx】から送らせていただいています。

番組への投稿はradioboxxのホームページから受け付けています。
http://www.radioboxx.com

ホームページの「番組投稿はこちら」をクリックして投稿して下さい。
番組へのご意見・ご感想・各コーナーへの投稿お待ちしています。

弦の響き

2007-12-09 23:50:05 | ライブ情報
終了しました。わざわざ足を運んで来てくれた方にとても感謝します。




8月から準備期間をもうけ、頑張ってきた新井さん、花澤さん。ステージは照明&音響抜群で素敵な時間をお客様とともに堪能できたと思います。




MERRYのヘアーセットはドラムの元田優香さん
彼女は私がセットしました。女性同士だと、こういう時助け合いができて

うたのちから

2007-12-07 20:08:35 | ライブ情報
道端に漂っている枯れ葉は私にとって新鮮です。

春には桜が舞い。

秋は枯れ葉が舞ってます。

インターネットラジオ
『うたのちから』vol.14が配信されましたー!

聴いて下さいませ~

くる日曜は千葉の若葉文化ホール
どす。

皆様、風邪とノロには気をつけて下さいね!

さみーよー

2007-12-05 00:24:40 | ライブ情報
今日、HI Donannでおなじみの白井さんよりランチをとっていた沖縄料理屋さんで、なんと

MERRYの安里屋ユンタを聴いたそうです!

きっとあれは有線だろうということで、初めて有線で私の曲が流れていることを知りました!

皆様、有線でも聴けますのでどしどしリクエストしてくださいねーo(^-^)o