うたうたい MERRY ブログ

音楽があるから出逢いがある
三線片手に世界中の友の笑顔のために!
from OKINAWA to the world

MERRYのうたのちから

MERRYのインターネットラジオ MERRYのうたのちから 隔週木曜日配信中!!

HAPPY BIRTHDAY to ME

2012-10-31 23:21:17 | MERRYの日々
present by Rina

私にとって新しい1年が始まりました!

毎年毎年、誕生日を迎える場所は変わりますが、思う事はいつも同じ。
たくさんのメッセージに包まれる事に
感謝★ 感激☆

そして、がんばろう、と!
今年は、
笑ったり、泣いたり、怒ったり、悲しんだり、楽しんだり
全力でいきたいと思います。

また、それを歌にぶつけていこうと思います。

もっともっと自分に素直に心をごまかさずに、生きたいと思います。

私の歌で少しでも元気になる人がいるなら、その気持ちを大切に。

ホームページのトップに載せているように
歌うことが大好きで、あなたをびっくりさせたり
嬉しい気持ちにしてあげることが
私にとっての幸せです___。

だから、私が元気がないときは、私が元気になる為には
やっぱり歌うしかないんだな、と思いました。

今までどれだけファンの方々に勇気と感動と元気をもらったことか。
改めて今日のお祝いメッセージに気付かされました。

本当にありがとうございます。

人と付き合うのは上手じゃないけど、こんな私をこれからもどうぞよろしくお願いします。

何年後かにまた読み返すこともあるはずだから、そんな私に
Happy Birthday to Me☆

Birthday party のお知らせ

2012-10-25 14:15:02 | ライブ情報
私MERRYは10/31に年に一度の誕生日を迎えます
そこで、沢山の方々と新しいスタートを切りたい!!
ということで、思い切って私と誕生日の近い親友RINA(11/5)の合同の誕生日パーティーを行うことになりました!
日程は下記の通りです☆


11/2(金)
新都心TOP NOTE
http://www.topnote.info/
那覇市おもろまち4-17-30
TEL 098-869-9077
  開場  20:15
 スタート 20:30-23:00

会費制3,700円 (バイキング+飲み放題)


会場の準備事情により参加有無は29日(月)までに
1名前、2人数、3連絡先を
merry@gushimegumi.com までお願いします。

たくさんの方々と過ごせる事を楽しみにしています★

すずめちゃん

2012-10-24 13:11:10 | MERRYの日々
うちの猫チンダミンがガサガサ暴れてると思ったら
バサバサとすずめが逃げ回ってて。
保護しました。

まだ生きてて見たところ怪我もなさそう。
手の中にそっと包み込んであげて、近くの公民館の大木辺りに放そうと、歩いていたら
だんだん目を閉じ始めて。。。
死んじゃうの。。。?寝てるの?

もしかして駄目かも。。と不安になりながらも、
手を広げると、閉じてた目がぱちりと開き、急に息づかいが激しくなってぴょんぴょんと逃げて行きました。

すずめちゃん的には、逃げれるかな、大丈夫かな、といろいろ考えて息づかいが荒くなったのかなと思いました。
ってか、チンダミンも食べる訳じゃなく、うちらに捧げようとしてくれたのかもしれないけど。
ともかく、元気で生きていってね。

夕日

2012-10-07 23:53:43 | MERRYの日々
ライブ前にまん丸の夕日見ました。
同じ時に西の空を見上げてた人はどれぐらいいたでしょうか?


今夜もたくさんの方々にかなぐすくに来ていただきました!
MERRY&あかみねゆうきライブを見に来てくれて、本当に嬉しいです。

帰宅して、会えた方々の顔を振り返ると同じ時間を同じ場所で、楽しかった、と思える事ができたなら、本当に幸せだなぁと思います。
ありがとうございます。

明日は、国際通りのサイオンスクエアで15:30からと18:00から路上ライブします。

また会えますように。

10/3 晴れ

2012-10-03 23:30:55 | MERRYの日々
今日は私の母の命日です。

最近は、悲しい事や、辛い事、そして嬉しい事がたくさんおきます。
たくさん、っていうかいろいろあるのが普通かな。

この1ヶ月、涙をたくさん落とした。

だから水いっぱい飲んで
太陽に顔を照らして
またスタートします。
お母さんが見てるはずだから。

私も太陽になって、たくさんの人達が元気になるような光を照らさなきゃ、ってね。
未熟者MERRYですが、これからも応援よろしくお願いします☆

ということで、東京行きます。
10/17(水)小岩 こだま
沖縄出身の先輩 金武功さんとKatzmiさんと一緒に歌を歌います!

東京都江戸川区南小岩7丁目27-16 桂昇南小岩ビル2F
03-5668-2098