うたうたい MERRY ブログ

音楽があるから出逢いがある
三線片手に世界中の友の笑顔のために!
from OKINAWA to the world

琉球民謡保存会ブラジル支部琉球民謡大会

2008-04-08 05:13:15 | MERRYの日々
先日話した、コンクールの写真です。開場には沢山のひとが歌を披露していました。
2時から始まり、解散は9時。
ブラジルは元気です。。。

さて、長時間の間、何をしていたかというと、、、


ステージ横で、緊張している方々を捕まえては、沖縄県に送る為のビデオ撮影のネタを撮っていました。

その後、


100年の三線です。
弾いていて音色に引き込まれました。


お隣りにいらっしゃるのは宮城さんです。



とりあえず、この日は英語で話していました。。。
彼らは日本語がわかりませんが、沖縄の歌をうたっていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿