MerryLand自由が丘店日記

自由が丘店スタッフが日替わりで日記を楽しく書きます☆

お世話になりました!!

2011年07月31日 | 

どうも、Misaです

本日、7月31日をもちましてメリーランド自由が丘店を

退社することになりました。

今まで支えてくださった先輩方、スタッフの皆さん、

そしていつも温かい笑顔で私の話を聞いてくださったお客様、

皆さんのことが、とってもとっても大好きです

本当にありがとうございました

6年半、あっという間でしたが、

メリーランドでの経験、思い出、絶対忘れません

 

本当に今までお世話になりました

皆さん、お元気で

                Misa

 

 


最新の画像もっと見る