朝鮮民族の『文化と民族の誇り』とは

2010-08-13 07:45:04 | 
菅直人が農奴と乞食に謝罪する?


「対韓謝罪談話」前篇 危機「賠償国家」延々と -YouTube-


「対韓謝罪談話」後篇 直視すべき韓国自らの歴史 -YouTube-




朝鮮民族の『文化と民族の誇り』とは・・・これかぁ 


チマチョゴリの真実
  「長男を生んだ女性は乳房を露出する」
  「長男を生まない女性に価値はない」
  「長男を生んで社会的義務を果たした」
として誇りに思っていたのである。
   この習慣は1950年代まで続いた(第二次世界大戦が終了したのは1945年である)。



これは・・・朝鮮半島・朝鮮民族固有の立派な文化ですね。
こういった習慣を禁止したのは、いけませんねぇ。
是非、朝鮮民族がこの習慣を復活できるように、
民主党政府は『乳出しチマチョゴリ』をプレゼントしましょう。
当然、在日の朝鮮民族にも・・・
長男を生んだ朝鮮民族の女性は、誇りを持って身につけてください。



     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿