大日本帝国拳法

我輩の考えや日常を書くカクかく!!
乳文化概論も開講中 
批判コメント大歓迎

ネット的弱者としての宣言

2004-10-04 15:21:17 | 日常のこと
物事を進めたり、挑戦したりするときに
「結果を追い求めるのではなく、その過程が重要」
なんて言葉をよく耳にするす。実際、我輩もこの言葉は
真理を捉えているとおもうんですね。
でもね、冷静に考えると結果ついてこないとかなりきついんですね。
てゆーのも、このブログなんですけど、閲覧者が自分以外いなんですね。
まー、トラックバックとか一切してないんであたりまえなんですけど・・・
やり方とか良くわかんないし、どうにかなるだろうと思って2週間。
まーね、数多の人間がこの状況に耐え切れずにブログを去った事は、想像に難くない
わけなんですよ。
しかしながらね、冒頭に述べた、言葉を信じるならば、このつらい状況であっても
続けることが重要であり、自らの正しい道と感じるならば挫けてはいけないと思うわけです。

よって、私はここに宣言したい。
トラックバックをやる勇気がない諸君、コメントなんかめっそうもないとおもってる
弱気な諸君、我輩は、そのような者たちの一人として、挫けることなくこのブログを継続することを。
そして、いつの日かそのようなネット的弱者の人間の星になることを。

やっぱり、俺アホだな・・・。