ボステリ川上こん様とその下僕夫婦のあさぢえ日記

ボストンテリアの川上こん様♂のためにようやく落ち着きだした二子玉川夫婦がはじめた我が家の活動を綴る日記。

フランスといえば

2011-07-21 02:05:08 | 映画・音楽

Kちゃんからのメールにて

 

 

 

画像小さっ!

この方はフランスの国民的ロックスター

ジョニーほにゃらら

フランスが秘密にしているのか、

日本が受け入れないのか、まったく見ない。

ハーレーに革ジャン、ダミ声、どれもフランス的

フランスでの大きな収穫の一つと言っても過言ではない。

これだけ言っときながら自分は見ないけど

YOUTUBEでたぶん見れるはず。お試しあれ

Kちゃん貴重なフランス最新情報ありがとうございます。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みましたよ!! (K)
2011-07-30 00:17:34
フランスに居たのに知らないのはおかしいと驚かれたので、気になってみてみましたよ~(汗)johnny hallydayさん。
CDのジェケットを拝見すると晩年は少し顔が怖いので、若い頃のをチョイスしてみました。
感想は、日本の「北島三郎」よりは「加山雄三」に一票って思いましたよん。
Unknown (かわかみ夫)
2011-08-03 00:01:43
ジョニーに気がつかなかったのは
当時はまだまだ若かったんだ。きっと・・・・
北島三郎も加山雄三もスタジアムでコンサートできる
パワーはないからジョニーと比べるにはまだまだ。
なんだかんだフランスの一般的感覚もコテコテと思ったのでした。
ともかひさしぶり (ともか)
2011-08-06 14:28:47
テストです
三茶のクスクス (ロワゾー)
2011-11-11 01:33:02
お気にいりにしてくれてありがとう。

生活を楽しんでいる様子がわかる 楽しいブログですね。

コメントを投稿