南の国の気まぐれ日記 ~Meowboy's BILINGUAL DIARY~

ハワイ在住働くママの子育て日記&ひとりごと
Blog about my ordinary life in Hawaii

子供たちのミニパンプキン Decorated Mini Pumpkins

2010-10-27 | 家族
ハロウィーンにむけて我が家の子供たちがミニパンプキンの
デコレーションをしました。
Our kids decorated mini pumpkins for Halloween.



どっちが誰の作品かは言わずとも分かりますよね。
思いっきり性格が現れてます。
ハロウィーンがまちどおしい!
You can tell right away which one is whose.
Their personalities show up in their works of art.
They're really looking forward to Halloween.

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ree)
2010-10-28 03:58:24
息子くん、かなりアートな才能があるね。
すごい上手。
息子、どちらかって言うと右側の作品に近いです。
reeさん (meowboy)
2010-10-30 18:19:00
息子は小さいときからアートやクラフトが
大好きでしたが、娘はうってかわって・・・
といった感じです。
reeさんの娘さんは確かアート系ですよね?
同じ兄妹でも性格や趣味・特技などが
全然違うのが面白いですよね。