かんたんに。

思いつきを、気が向いたときに書き連ねようかと。

4月5日(月)のつぶやき

2010-04-06 01:40:34 | 思いつき
06:57 from TwitBird iPhone
おはようございます…先週に続いて早いです……うう………シャキーンでシャキッとするかなー? #etv
07:17 from TwitBird iPhone
この間姉とシャキーンのはなしに。シャキーンが始まる!と言って子どもを起こしているお母さん多数らしい。片桐が世のお母さん方の役に立っている!!人気者だー #etv #rahmens
07:22 from TwitBird iPhone
は、はいぃ!!おはようございます、樹璃さん!RT @juri_arisugawa @ruri_morpho ルリ、起床だッ!
16:20 from TwitBird iPhone
ジム行ってZUMBAで汗だくになったあと整体へ。整体では冷え性対策の光線をあてられていて、ダブルでちょう汗出たー。はー、ホカホカ。お腹もペコペコ。
16:42 from TwitBird iPhone
このあいだ食の陣でありつけなかったたれカツ丼。原信で売ってる。 #nagaoka #niigata


16:49 from mobile web
めんどくせーなww @ruri_morphoの取説→『傷つきやすいので大切に保管してください』『たまにはお小遣いを与えてください』『品質に不都合があっても交換できません』 http://shindanmaker.com/7383
16:58 from TwitBird iPhone
ヤギがつのを折られたニュース、つらくて見ていられない……
17:13 from TwitBird iPhone
ひいーΣ( ̄□ ̄)!RT @Niigata_Now 古い記事ですが ... 、「お酒を飲む女性ほど男性を見る目がないことが明らかに」 http://bit.ly/anlrbE
17:34 from TwitBird iPhone
カラオケで若者ぶるために最近の歌を!と思ってサカナクションのアルクアラウンドを歌ってみた。知らないと言われた。夫にいうと、あれはアングラだ。とのこと。え?そうなの?
17:37 from TwitBird iPhone
サカナクション、声とメロディラインがなんとなくフジファブリックに似ている。まんまとどっちも好き。
17:41 from TwitBird iPhone
しかしサカナクションは今までになかったポジションをうまく見つけたよなぁ。デジロック、になるんだろうけど、デジもロックもきちんと作り込んだうえに、一般に受け入れられるキャッチーさもあるって、いなかったなぁ。
17:52 from TwitBird iPhone
た、食べすぎた…!昼のZUMBA帳消し。夜もジム行くか。
23:06 from TwitBird iPhone
ジム、夜の部行ってきた!ラテンエアロとマーシャル。ひいひい。ブラの跡もみえなくなくなるくらい汗かいた(伝わる?)。昼あんなに食べたのに0.6kg減ってた。やったね!今週はまじめに頑張りまぁーす。
23:33 from TwitBird iPhone
Twitter調子わるい?それともアプリかな?私だけかな?
23:37 from mobile web
炭水化物ばっかりww梅干しをつまみにどぶろくを飲めってことですね。 @ruri_morphoの夕食は『メインはナン、おかずは半炒飯、小鉢は梅干し、飲み物はどぶろく、デザートはガム』です。 http://shindanmaker.com/7505
23:38 from TwitBird iPhone
む、直った。なぞ。
by ruri_morpho on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿