かんたんに。

思いつきを、気が向いたときに書き連ねようかと。

4月6日(火)のつぶやき

2010-04-07 03:23:39 | 思いつき
00:46 from TwitBird iPhone
ひ、左肩がいたい…昼間、なんか違和感があってぐるーとまわしたらぐきんとなって、それからじわじわいたくなってきた…寝たら治るかなー。
01:12 from TwitBird iPhone
私の4/5の運勢は超バッドだったらしい。大切なものをこわした…肩のことか!? #oneran
01:19 from TwitBird iPhone
寝ます。今日は頑張ったじゃん、私。からだが疲れて眠くて寝るって、幸せかも。皆さんよい夢を☆
10:34 from TwitBird iPhone
おはようございます。寝すぎたーw案の定筋肉痛。肩もまだ痛いなー。どーしよ、これ。
10:38 from TwitBird iPhone
なにそれこわい。RT @boogiepophal @ruri_morpho なになに 昨日左肩痛かったの? 俺もなんだけどΣ( ̄□ ̄)!
13:38 from TwitBird iPhone
ペットが死ぬのはどうしたって悲しい。家族だから。RT @YURINARUSHIMA いぬの火葬場の予約なう。享年12歳と半年。大きい犬としては短命でも長命でもない。凄く苦しくなる前に決断するかどうかの瀬戸際で、あっさり急変でぽっくり。根性なしで楽したがりだったので最良だったかも
18:31 from TwitBird iPhone
福島潟でナマズ食べられるらしい。えー!食べたいー!野鳥も見られる。 #nagaoka #niigata
18:56 from TwitBird iPhone
よし!今日もZUMBAいくぞ!
by ruri_morpho on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿