麺クラブ

麺クラブからの麺を中心としたグルメ情報

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リベンジしてきました (sim)
2005-09-29 08:14:56
初回の攻撃は見れませんでしたが、

あの強い巨人に勝つ試合が

見れました。



今日決まって、ふる里で

浴びてきます。

Unknown (sak)
2005-09-30 00:10:05
阪神優勝



仕事で見れませんでした

風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-16 15:55:51


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
みんなホントにオナ鑑だけなの? (どぴゅ)
2010-01-24 19:28:52

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
みんなホントにオナ鑑だけなの? (どぴゅ)
2010-01-24 19:29:18

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
映画館にて (国際派)
2010-02-13 15:33:12

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-23 06:13:39


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
萌える闘魂1000% (無毛)
2010-02-27 21:26:44

無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))

オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw