キタノキカク(kicmac-diary)

誰かが観てくれているもんだと思い、呟いています。そうでないと ちと寂しい(笑)

katsu

2024年05月03日 | 居酒屋・食堂
世間はGWというものの中にいるらしく なんとなく落ち着かない雰囲気の中

ずっと仕事なんですけどと言ってはいたけど
外食ぐらいはしたい(笑)

明日は仕事なんだけど 日本酒の黒龍をグラスでもらう


最初はねばねばサラダ(納豆とキムチと焼き海苔とキャベツ)


そして いつものお任せ8種




色んな串を楽しみながらお酒を米焼酎の九代目にチェンジ


見た目では、わかんないけどね(笑)

水茄子の塩昆布和え


ピリ辛冷奴

つまみ系を楽しみながら九代目を何杯かおかわりして

締めに明太卵巻きと稲庭うどん



最後まで美味しく頂きました。


でもデザートは貰う



クリームブリュレは外せない。


ご馳走様でした。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« All season's coffee | トップ | サンニコラのプリン »

コメントを投稿

居酒屋・食堂」カテゴリの最新記事