GOOD BY CHIGASAKI with チャーリー

チャーリーとの生活★食べ物について等、
日常の一こまを主題に書き込みます♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yucco)
2006-05-15 19:00:56
でけッ!

絶対入るな!って感じだねぇ~
Unknown (ら)
2006-05-15 19:54:12
でかすぎて入りたくなるねー。
ホントでかいよ! (mei50)
2006-05-15 20:27:34
私もはじめてみました!

こんな特大サイズ☆

Unknown (Shin-ji)
2006-05-15 22:40:00
DEKA!!

奴ならあるいは・・・ (yugo)
2006-05-16 01:40:29
同期のコロ助君ならその中に入れるはず。
Unknown (mei50)
2006-05-16 21:37:59
コロちゃんって、ちっちゃいの??
でも (KIYO)
2006-05-17 05:23:39
道玄坂にはそれの3倍くらいのあるよ!!
まじで~!! (mei50)
2006-05-17 09:08:35
3倍もするの置けるとこあるの!!??

でかすぎで気付かないとか!!??
Unknown (yugo)
2006-05-18 00:14:10
基本的に足もと見てないと見つけられません。

こないだの花見にいなかったかなぁ・・・?

まぁいたとしてもちっちゃくて気づかないかもね。

ってぐらいちっちゃい。
それはちっちゃい!! (mei50)
2006-05-18 23:07:03
いたんだぁ~!!

ちっちゃくて気づかなかった