GOOD BY CHIGASAKI with チャーリー

チャーリーとの生活★食べ物について等、
日常の一こまを主題に書き込みます♪

遂に「Wホワイトプラン」に...!!!

2007年10月25日 17時45分20秒 | Weblog
「softbank」といえば、今まで「プードル」
は納得なものの、「白柴」は納得いかなかった
「ホワイトプラン」のCM!

ところが土曜日、金曜日から電源の入らない
tai80先生の携帯を修理へ出しに「softbank」
行った時のこと。

遂に発見しました~!!

「Wホワイトプラン」のポスター、
「ウェスティーのbaby」になってましたよ~!!!

しかもやっぱり可愛い☆

早速貰えないか聞こうと思って、
店員さんにちらっと伺ったところ、
販促品が不足しているとのことで、
頂ける様子は無く諦めましたが、
「softbank」へいったときは是非
見てきてください☆

可愛いですよ~☆

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~♪ (メルママ)
2007-10-27 00:48:07
へぇー!!やっとウエスの順番が回ってきたかっ!!
「ホワイトプラン」が登場した時はウエスちゃんもいたのに
なかなかCMには出てこないから待ちわびてたんだけど・・・
まだポスターだけなのかな??
あたしも欲しいなぁ~☆
ソフトバンクじゃないけど・・・(*'-'*)エヘヘ
ホワイトと言えば♪ (まきぴ)
2007-10-27 21:03:21
やっぱりウエスティだと思わない?
「ウエストハイランドホワイトテリア」って
名前なんだからね!
CMでもやってくれればいいのにぃとか
思うけどこのカワイサで人気がいっぱい出ちゃっても
ちょっと困っちゃうと思う揺れる乙女(?)心の
あたちでしたー( ̄m ̄*) ププ
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 16:03:42
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/4IgwTJ8x.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 18:06:41
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/7424LEDC.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 01:15:24
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/H3WoeXKm.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 10:25:41
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/5aL8rUoU.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-10 00:37:14
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/VWw79XTy.html
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 13:56:47
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/mJhxLC44
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-14 11:12:05
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
イタタタタタタ・・wwww (八メた)
2008-07-26 19:19:17
しまりが良すぎるのも問題だなwwww
ハマりすぎて連続でヤりまくったら腰痛激ヤバwwwww
女に10マンもらった事だし、ちょっと仕事休むわ(^^;