私は女狼

女狼と書いてMellow。
金の眼で世を巡り、狭間に生きる私は狼。

バチカンが宇宙人実在声明?…何でもありなのかい?

2008年11月26日 03時26分47秒 | 蠢く闇に光る眼

現ローマ法王・ベネディクト16世(御歳81歳)が、
11月14日にバチカン宮殿のバルコニーから、
「神はアダムとイブと共に、地球外生命体を創造された。」
と声明を発表したと言う。
声明はローマで開かれたスターネイション国際シンポジウムに先だって、
11月14日にバチカン宮殿のバルコニーから聴衆に対して行われたものらしい。
しかも、この声明は、カトリック教会とバチカン市国が地球外生命体の実在を認めた公式文書として記録されると言う。

↓声明を発表した時の、TOUTUBE動画はこちら↓
【ローマ法王:地球外生命体の実在を認める】(イタリアTV11/14)
何を言ってるのか、私には皆目解らないけどね。


ふーん…。
……。
……。
これって、何か変じゃないか?

この間「10月14日にUFOが降りてきて存在を明らかにする」と言う情報が、突然世界中に流れて、
世界中のアセッションとかチャネリングとかの『ニューエイジ・ムーブメント』の人達がワクワクして、UFOを待っていたという事が起きたばかりじゃないか。
情報は、ある女性が10月14日にUFOが来ると、宇宙人(!?)からコンタクトを受けた事に端を発するんだけど、それに呼応するかのように、有名なコンタクティやチャネラー達がこぞって「10月14日にUFOが来る」と情報を発信、みんな信じてしまったんだ。
結局何も起こらず、期待していた人達はガッカリさせられたんだけどね。

それから丁度1ヶ月で、今度はこれかい。
嫌になるねぇ…。

フリーメーソンやイルミナティを追いかけている者達なら、みんな知っている事だと思うけど、
ニューエイジのカリスマ達が、フリーメーソン傘下のCIA から資金援助を受けていた事は有名な話し。
フリーメイソンのエリア51や、ナチ問題絡みで、「いつかは、UFOだとか宇宙人を使ってくるだろうな」と思っていた矢先にこれだ。
解りやすいねぇ。



もっとも法王自身は声明の中で、
「宇宙には無数の銀河系と惑星があり、地球以外に知的生命体が存在しないと考えることはできない。」と、
当たり前のことを言っているようだけど、(そりゃそうだ)

YOUTUBEにアップされているイタリアTVの姿勢から見ても、この声明があらぬ方向に利用されているのは確かだろうね。

ま、微にいり細にいり、マスコミやメディアを使っての情報操作は万国共通か。
……ふう。