どうしよんな?写真館

HPに写真をアップするために、このブログを開設しました。
皆様のコメントをお待ちしています。

大坪純一七回忌&偲ぶ会・忘年会

2015年12月23日 | 日記
平成27年12月20日、心光寺において「大坪純一七回忌」を
國武住職の有難いお経とお話で、執り行った。

読経前の挨拶


真面目に神妙に読経が進みます。


低い椅子は助かります。




嘉志子さんの焼香、続いて全員の焼香がありました。




続いて、鳩屋別館にて偲ぶ会・忘年会









リョージ君、アナログ君、洋子ちゃんと私が写っていませんでしたm(__)m

こんな感じで、亡くなったメンバー達の思い出話や暴露話を一人ひとりにして頂きました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿