どうしよんな?写真館

HPに写真をアップするために、このブログを開設しました。
皆様のコメントをお待ちしています。

福岡明善会 二次会

2015年06月08日 | 日記
二次会は「吉野」(警固町)担当・写真撮影は森誠君です。

「熱男」「熱女」シリーズで今、熱くなっている事を熱く語ります。  「熟女」とも云います
 

 

 

ピンボケでした(すみません)
 



裕子さんとツーショット




 

 

 



皆様、楽しゅうございました。
次会もよろしくお願いします。

幹事の森君、色々準備お疲れさまでした。
ありがとうございました。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね~~~ (平井健一です。)
2015-06-08 18:33:57
こんばんは~。何かひたすら日本酒を飲んだおかげで、記憶がかなり飛んでしまいました。皆さん、熱男や熱女なコメントで盛り上がりました~、かな?
誠ちゃん、段取りありがとうございました。帰りはちゃんと帰宅できました。
記憶喪失 (KAZY)
2015-06-09 18:46:11
健ちゃん!
僕は0次会から日本酒飲んでたとよ~!
記憶が無くなるはずやん
遅くなったら、彼の家に泊めてもらえる!という安心感(甘え)もあったとやろね~

コメントを投稿