明善46会(昭和46年卒)のひろば

今55歳頃の明善卒業生のためのブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

無事引継ぎが行われました!

2007-03-02 00:02:32 | 同窓生の皆さんへ(46会事務局から)
2月17日に久留米市役所会議室にて46会実行委員会のメンバーが第40回明善大同窓会実行委員会の皆さんに大会実務の引継ぎを行いました。




これでやっと責任が果たせましたという思いを持つ46会実行委員のみんな




47年卒実行委員の皆さん 頑張らねばならぬという表情がにじみ出ていました



ここで39回大同窓会の感想を頂きましたのでご紹介します。
これは、山本智恵子さん(3年7組)がいただいた高女20年卒の皆さん(20名)の声です。

・会場内がゆったりして余裕があり、気分もゆったりできた。
・食事がよかった。おいしかったしボリュームもよかった。
・進行がスムーズで途中でざわつくこともなく会全体がしまっていた。時間どうりに進行 してまとまっていた。
・校歌の時、出席者が壇上にあがらず、在校生がやったので、ゾロゾロザワザワがなく、 これはよかった。
・会場のいたるところに案内役が配置されていて助かった。

総括:ここ数年の中では最も快適だった。またプログラムや記念品についても思い出が詰っていて素晴しいと手放しでほめていただきました。

これもひとえに46会メンバーが力を合わせた結果なんだと誇らしい気持ちでいっぱいですね





コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加