銀の砂時計

Elegant~美しい旋律に調和する良質な風景・生活空間を求めて

2008年版「ほぼ日手帳」

2007-09-18 11:44:08 | あきかぜ便り~日記
以前、
「2008年版の手帳」-2007年9月2日掲載記事
でも記載しましたが、2008年版の手帳を購入する準備を進めていました。

「超」整理手帳の後のリリースのようですので、注文だけ先に「ほぼ日手著」を注文しました。


***
手帳の本体は絶対に必要なので迷う必要はありません。
#当たり前~(^^;

で、迷ったのは手帳のカバー。

今使っている2007年版のナイロンカバーが充分に使える状態なので、カバーを購入するかどうかで迷いました。

「池袋のロフトで実物を見て決めようかな?」
などとも考えたのですが、
ほぼ日手帳2008
のサイトで眺めていたら、「ツートンカバーセット」に目が留まりました。

今年の新色シリーズのようですが、ノートのような色使いが新鮮で、いままでの「ほぼ日手帳」とは全く違う印象を与えるデザインでした。ホント、手帳の表情が全く違うのですよ~

このデザインに一目惚れ状態になってしまった私は・・・すでにその段階で「ツートンカバーセット」の購入を決定していました。


***
3種類あるツートンカバーセットではプリンのような「キャラメル&カスタード」が何とも魅惑的な引力を私に与えていました。

ムムム~迷うな~(^.^;)

迷った揚げ句、最終的に決めたのはキリリと引き締まった印象の
「ダークブルー&シルバー」
でした。今使っている「シャンパンゴールド」はどちらかというと淡い印象の持ち味だったので、来年2008年は「キリリ」としたものにしてみよう!と考え、「ダークブルー&シルバー」にしました。

ちょっとビジネスライクな感じもするけど、気分で2007年の「シャンパンゴールド」と切り替えながら使っていければいいかな~と考えています。

もう申し込んでしまったので、あとは到着するのが楽しみです♪
p(^-^)q


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。