銀の砂時計

Elegant~美しい旋律に調和する良質な風景・生活空間を求めて

N-06Aの地図アプリ

2010-03-01 14:15:16 | あきかぜ便り~日記
昨日、N-06Aの地図アプリを使おうとして、アプリケーションを起動させたらバージョンアップのお知らせが出ました。何気なくバージョンアップさせたのですが・・・

金色のアイコンが銀色のアイコンになって、スッキリした印象。ただ、わたしの環境では地図アプリそのものが使えなくなってしまいました。状況としては、
・現在位置表示が出来ない
・GPS測位に失敗する
・アプリケーションの終了が出来ない(電源キーから強制終了)
・アプリケーションを終了させても、GPSのアイコンが点滅したまま
・GPS機能が稼働しているのかは不明なものの、アイコンは点滅したままなので、これを終了させるには端末の再起動をさせるしかない
という状況で、全く使えない状況です。

念のため、アプリケーションを削除して、新規にダウンロードしてみましたが改善せず・・・うむむ~困ったなあ。

古いバージョンでも不満は無かったので、N-06Aを初期化してしまいましょうかねえ。使い始めて1ヶ月、いまなら端末本体の完全初期化も簡単だし・・・

いや、NAVITIMEに乗り換えかぁ??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。