アイモカワラズ マニアックヽ(゜~゜o)ノ

野球(ホークス)&旅を中心にお届け。
2006年から新曲、ライブ、テレビの感想は「ミーハー イン ゴージャス」にて。

BoA、ライブお疲れさん! vol.2

2005年04月03日 | ライブレポ
アリーナ16列目から見ました。BoAが近いー。
もうちょい真ん中寄りの席がよかったなぁ。なんてわがまま言ってみたり。

BoAライブ行ってきました!!! vol.1の続きです。

予告していたとおりアクシデントについて。
まず最初のアクシデントは「かわいー」てな感じよ。
MCで「ピアス外れちゃった」と言って1万人の観客が見守る中、ピアスをはめるBoA。

で、かなりやばめなアクシデントは、BoAの足がー。
セットに足をひっかけてひねってしまったそうです。
ライブ中盤てか後半ていうか。

出てくるのが遅かったのも痛くて出て来れなかったんだとか。
そうとも知らずにオイラ熱狂してたよ。。
相方が「足くじいてるよ」って言っても、「え!?誰?」てな感じで熱狂。
今、話し掛けんなよ。ぐらいの勢い(爆
しかし、その後、さすがの私も気付いちゃいました。

気付いてからは心配で仕方なくてよー。
BoAのアグレッシブなダンスが見られなかったのは正直寂しかったよ。
でも、ステージの右へ左へ移動するのもきつそうだったんだよ。
「やっとついた」とか言いつつステージの端まで来てくれるわけさ。
よく見えて感激。ありがとーーー。
「絶対最後までやってやる!」と宣言。
その宣言どおりアンコールもやってくれました。

負傷した足をかばって片足でピョンピョン飛びながら移動したりするわけですよ。
ダンサーに支えられながら移動したりするわけですよ。
ツアー初日なので超心配。次のライブは7日なのでゆっくり休んでね。

会場から「大丈夫ー?」と声が掛かると
「大丈夫だから心配しないでね」と答えるBoA。

アンコールではBoAっち泣いちゃったよ。
MCでは「あれ?なんで泣きながらしゃべってんだろ?」と、BoA。

このアクシデントにはスタッフも焦ったでしょうな。
何につまづいちゃったのかなぁ。
そのセット組んだ人、怒られたりしたんだろうか。。

vol.3では、会場を出るときにもらったリプトンの話にしようかなぁ。
それか、ツアー終わってセットリストを明らかにしつつかな。
もしくは、なんか書き忘れてることを。
なんて、適当な予告なんだ。。
nobodyknows+のライブレポはどうしよう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
右足肉離れ (ウォッカ)
2005-04-05 00:56:26
オフィシャルで発表がありました。



右足肉離れだったそうです。

「現在治療中で、経過は順調です。この後に予定されていますライヴは、予定通り開催させていただきます。」とのこと。



BoAちゃんからのメッセージもあります。



http://www.avexnet.or.jp/boa/news.html



マジで無理しないでね~
返信する
飛んできました~ (ヒカル)
2005-04-06 22:48:32
ライブレポきれいにまとめてますね~

続編期待してます♪

ちなみに、過去ログも見てましたが

地震のときのタイトル、ルナシーの歌詞ですよね??

懐かしいフレーズが・・・笑
返信する
どうもです! (ウォッカ)
2005-04-07 00:51:52
過去ログのチェックまでありがとうございます。

そうです。ルナシーです。

もう誰にもつっこんでもらえないかと諦めてました(笑

続編も頑張ります!
返信する