アイモカワラズ マニアックヽ(゜~゜o)ノ

野球(ホークス)&旅を中心にお届け。
2006年から新曲、ライブ、テレビの感想は「ミーハー イン ゴージャス」にて。

BoAライブ行ってきました!!! vol.1

2005年04月03日 | ライブレポ
BoAかわいかったー。
セットリストには触れずに感想を。
些細な情報も仕入れずにライブに臨みたい方は見ないほうがいいかも。

場所は昨年と同じくマリンメッセ。
(昨年のライブレポは、こちらでどうぞ♪)
昨年は会場外でのグッズ販売が開場前に終了し、開場後は中で売ってたので今回もそうかと思ったら違った。。
会場入りしたのにグッズ売り場が無い!
CDとDVDは中で売ってて2000円以上購入するとポスタープレゼント。
てわけで悩んだんですが、購入せず。

スタッフの方に質問して再び会場の外へ。
雨が降っているというのに。。
ショッピングアリーナでの販売がツアー初日の18時からなので、ライブ前にチェックできず。。
ストラップだけは終演後に販売ということで買えず。
会場とショッピングアリーナ限定のストラップは、200個しかなかったらしく売り切れ。
ドッグタグも売り切れ(ノ_<。)

というわけで、今回はパンフレットを買ってみました。
これで2500円かー。ちょっと高くない!?ま、グッズってこんなもんだけどね。
そして、BoAのライブにかかせないスティックライトを購入。
今回の光は赤のみ。
前回のツアーグッズを使ってる人も多かったです。

テイクアウトビニールバッグまで100円で売るか。。
ビニールバッグを500円で売ってるライブも多いので良心的と見るべきか。
パンフにはビニールバッグがついてくるし。

お客さんは女性が多く、トイレ混み混み。
前回より女性客の割合が増えてない!?
来週のマシャライブのほうがすごいんだろな。。

vol.2ではライブ中のアクシデントについて書く予定。
ツアーが終わるまではセットリストには触れませぬ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ドクタァムーグ)
2005-04-03 02:01:30
TBとコメントありがとうございます。

ライブ&レポお疲れ様でした~。

ツアーが終わるまではセットリストには触れないということなので、曲名は書きませんが、自分はネタバレOKなのでセットリスト見たら、あの曲が最初だったんですね。ちょっと意外です。

ラストの曲は予想の範囲内でしたけど。

アクシデントは大丈夫だったのでしょうか?

心配なので、vol.2も早く見てみたいです。
返信する
どういたしまして (ウォッカ)
2005-04-03 13:43:34
ネタバレに対する心遣いありがとうございます。

私も1曲目は意外でした。

2曲目に歌った曲かアンコールで歌った曲が1曲目かな?なんて思ってたので。

vol.2のほうもぜひ読んでください♪

興奮の冷めないうちにがっと書きました。

vol.3はちょっと間が空くと思います。
返信する