名古屋餓狼会のBLOG

名古屋を拠点とした餓狼伝説SPECIALの普及・推進・応援・情報etcブログです。新規・復活プレイヤー大歓迎!

第9回 京橋シャトー・ガロスペ大会(2009/7/18)

2013年10月11日 | 大会結果レポ

Kyoubashi92

■ひとくちメモ

・大会後は東西チーム対抗勝ち抜き戦を行い、関東勢チームの勝ち。

■ひとこと
前回名古屋餓狼会として出場した2人が都合で参加できないとの連絡を受け、
「優勝以前にまずは、出場することだ!」と目標を掲げていたら、
関西のぐっぴ~さんとピクシーさんに拾って頂きました(TT)
参加する事の目標から優勝する事への目標へ一気にギアチェンジし、
意気込んでいたのを今でも覚えています(笑)結果的に3位と最低限の結果を残すことができましたが、
当然のことながらお二方なしではこの結果はありえませんでした。
ぐっぴ~さん。ピクシーさんありがとうございました!(・∀・)
(公明)

■その他データ
・参加者33名


最新の画像もっと見る

コメントを投稿