名古屋餓狼会のBLOG

名古屋を拠点とした餓狼伝説SPECIALの普及・推進・応援・情報etcブログです。新規・復活プレイヤー大歓迎!

第4回 難波アビオンガロスペ大会(2011/1/23)

2013年10月10日 | 大会結果レポ

Avion4
■ひとくちメモ
・へな@R-9さん寝坊で大会参加できずも、野試合でぶいぶい言わせる。

■ひとこと
第1回目の大会でもスパムさんとビーンさんと戦ってますが、なんとなくその時の事を思い出しました。
前はビーンさんに苦しめられて、決勝でスパムさんを破って優勝でしたが、
今回は初戦でスパムさんを破りましたが、ビーンさんにその仇を取られましたね~。
お二方はLOOPに来て頂いて対戦してますし、何かしらの因縁があるように思います(笑)
(公明)

■その他データ
・参加者17名

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3回 難波アビオンガロスペ... | トップ | 第6回 難波アビオンガロスペ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大会結果レポ」カテゴリの最新記事