ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

またまた豊中で仔猫

2016年05月26日 | Weblog
豊中はTNR遅れているのか?・・・・本当に多いこれで3件目ですわ。

昨日の三毛ちゃん
リリースせずに今日は池田までお見合いです。貰って下されば良いのですが・・・・・

朝は歯医者の予約ですが、昨晩I田さんのマーブル君をアップしたので応対が大変でした。どなたかに決めなきゃあ・・・

歯医者から帰って早めのお昼を食べて・・・・ちょっとお昼寝する事にしました。

余りにシンドイのでマッサージに1時間だけでも行きました。その後ミケちゃんを迎えに行こうとS井さんに電話を入れるもまだ歯医者から帰って無い様子でした。仕方が無いのでN川さんちに寄って捕獲機を1台月末の為に積んで帰りました。途中でS井さんが今帰りましたと連絡がありましたがもう既に1台積んでるので出直す事にしました。


しのちゃんが、6時過ぎに迎えに来てくれて、S井さんちへ
シートを取り替えても大人しい三毛ちゃんでした。いきなり捕獲でいきなりお見合い・・・・ちょっと心配です。

雨が降り出して来ました。どしゃ降りになりましたが、幸いマンションの車寄せがありゆっくり交代で見て頂けました。里親さんになるお母さま、と息子さん(後見人)次にお嫁さんと交代・・・なんとミケちゃんの手をずっと撫ぜて下さいました。ケージ越しで申し訳無かったですが、可愛いし大人しいと気に入って貰う事が出来ました。
マリンちゃんと言う名前まで決めていらっしゃって・・・・名前も似合うと喜んで下さいました。
嬉しいです。24日の晩に捕獲して25日に手術、リリースするつもりが・・・・次の日まで置いて置いて良かったぁ~~。又1匹幸せになれます。1週間で激変の猫生です。

帰って、ふらんちゃんのケージに入れました。明日又中のケージを組み立てて入れ替えたいと思います。日曜日にお届けの運びになると思うのでう~~ん何時洗おうか?土曜日洗っていいかなぁ?手術して間が無いからね・・・
泡で洗おうかなぁ?そうしよう。ワクチンも打ちたいし・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つ、疲れるう~~ | トップ | 脱走猫が絶えませんね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事