ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

やっと、やっと晴れ間が・・・

2017年10月23日 | Weblog
見えました。ほっとしましたが、この台風で被害に遭った方が沢山おられて、お気の毒です。本当に自然の猛威は怖いですね。幸い私の地域はいつも免れていて助かりますが。

夕飯を配膳しに行ったら・・・ちいのおしっこがまっかっか!また膀胱炎です。電気座布団を与えてるにも関わらず・・・・脅されてタンスの上に避難してたら何にもならないからねっとのドア閉めたんだけどなぁ~
誰も部屋には入ってない筈なんやけど・・・・

夫が帰って来たからエルフさんに行くから後は頼むと連れて行った。7時前で割合空いてたが私の後から続々来ていました。注射をして貰って(薬ならいろんな種類あるんだけど注射は一手しかないらしい)血液検査(異常なし)と念の為エコーもして貰った。腫瘍は無いとの事でした。膀胱炎が癖になってるらしい・・・

帰って出たおしっこも赤かったわ。明日の朝には治ってますように!

今日はキーケースを一つ仕上げた。あとはゆっくりした。あ、トライアルに買い出しに行った。25日~ポイント5倍だって!だから控えて買ったけど6000円越えだった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あめ・アメ・雨・・・・ | トップ | 今日の捕獲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事