ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

里親だより

2017年10月16日 | Weblog
一津屋に行ったY中ココちゃん
   
う~ん?虐待なのか?自分で入ったのかな?

堺の泉北に行ったK田ララちゃん
   


すっかりうちの子・・・になって馴染んでますね!

今日は雨ばかりなのでまた乾燥機を掛けました。
そしてお昼には摂津の遺棄の事件のボラさん達と話し合いを持ちました。皆さんの寄付金のおかげで食費と砂代等までは無理でも誰も医療費の負担を強いられなくなりそうです。有難うございます。
まだまだ、匹数がいる筈なのでせめてもの避妊去勢だけでもしてあげたいので、全部使う訳には行きません。
明日は、池田の予約が5匹もあるのに雨で捕獲出来ません。で、時期が来ている里子に連絡して・・・4匹は揃うようです。良かった~、予約がもったいないです。でも・・・みんな男子ですわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯物が乾かない・・・・ | トップ | 池田に合計5匹連れて行きまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事