びたあすいーと

日々の感じた事や仕事・趣味の事など。出来事を書きます。

教室

2017-06-05 14:38:38 | Weblog

本日も晴天なり。

どこかへ行きたくなりますが

行くとお金も出て行くので行きません(笑)

窓から晴れの日差しを見るのも好きです。(´ー`)

反射してとっても綺麗から。

お布団を干して、洗濯してひと段落。

好きな音楽を聴いて、まったり中。~~■Pヽ( ̄ー ̄*)

今週から梅雨に入るみたいだし

片付けたいのが今なんだけど

収納ラックを購入したけど、仕事で受け取れず・・・

宅配屋から明日以降って言われて

水曜日に来る事になりました。┐(´-`)┌

今日受け取りたかったなぁ。

宅配屋が大手じゃなかったので融通が利きません。

配送料かかったのにこれかぁ。(;一_一)

木曜日の片付けになるかな?

こういう晴れた日にしたかったな。。。

 

 

先日のしゃぶしゃぶをたらふく食べたので

せっかくセーブしていたご飯の量が元に戻りました。(◎Д◎;)

胃袋が大きくなるのは早いですね。

また戻そうと頑張っているのですが、食欲にはかないません。

そして木曜日は歌の練習日なので

そこでまた食べ過ぎることでしょう。(ToT)

減らすって難しい。。。

今、ダイエットじゃないけど運動をしようと考えていて

フラダンスの教室を探しています。

これは本当にするかどうかは皆無ですが。。。

何かはしたいんだけど、音楽に合わせて踊りたい。

そんな気分です♪

良い教室にめぐり合えれば・・・ね。

それにしても・・・

好きなアーティストの声を聞くと落ち着きます・・・

っていうか、感動で涙が・・・(ρ_;)・・・・ぐすん

近頃、涙腺が緩くて困ります。

ああ、良い声♡

ちょっと離れてたんだけど、またファン復活しそう♡♡♡(*>艸<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る