びたあすいーと

日々の感じた事や仕事・趣味の事など。出来事を書きます。

空模様

2017-04-13 16:30:50 | Weblog

今年は雨ばっかりで

すぐ散ってしまうだろうと思っていた桜が

まだもってます(笑)

不思議ですねぇ。

まだ咲き始めに風雨だったからかしら。

今日、ゆっくりとお花見ができました。(*´∀`*)

ひとりなので、歩きがてらなんですが

其処個々に咲いている桜を愛でました。

今日の空は快晴だったので、堪能しましたよ~。

よかった、今年はてっきり花見が出来ないと思ってました。

うちのマンションの桜も美しく花をつけてます。

青空とピンクのコントラストが最高!

やっぱり花見はこうでなくっちゃ。o(*・∀・`)o

 

 

日曜日に京都へ行くので

その準備の買い物に行きました。

ヘアカラーしに行って、その帰りにマニキュア買って

京都行きの切符も買ったりで、右往左往しました。

ほんとは服も見たかったけど、時間の都合でやめました。

お昼も食べずに一気に用事を済ませたので

帰宅してお昼食べたのがさっき。

休みの日にいろいろやろうと詰め込むから大変。(◎Д◎;)

でもこれで、用意は整ったはず。

あとはネイルして、雨使用の服を考えるのみ!

なんだか、空模様がイマイチなんですよね。。。(ToT)

晴れ女の私が!

なんだか屈辱です。q(╬-A-)p

でもまぁ、降っても降らなくても用意周到に越した事ないので

着ようと予定していた服は残念だけど

雨に濡れても大丈夫な服装を考えます♪

これまた楽しっ((o(*^^*)o))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る