明光義塾金剛グループ スタッフブログリレー

明光義塾のスタッフが日替わり?で日記を書いていきます。
ルールもないので業務と逸脱することのほうが多くなります。

2017年もよろしくお願い致します。

2017-01-06 10:52:45 | 新金岡
皆さま明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
明光義塾イオン新金岡教室の橋本です。
 
本年も私ともども明光義塾金剛グループをよろしくお願い致します!
 
 
 
さてさて年末年始皆様どのように過ごされましたでしょうか?
よく田舎に帰ってのんびり過ごしたという話を聞いて旅行みたいに思えて羨ましく思ってました。
私の田舎は父方も母方も共に田舎が2駅も離れていないので・・・
 
しかしこういった機会にしか会えない親戚もいるのでやはり親戚で集まるのは楽しいですね!
 
 
今回のテーマは「好きなご飯のお供」ということで、
私ははバカ舌なのでだいたい何でも美味しく頂けるのですが特に好きなのはこれ!
 
 
 
知る人ぞ知るご飯にかけるギョーザ!! 
以前知人からお土産で頂いたのですが予想以上にギョーザ!!
Amazonでお買い求めも出来るのでご興味ある方は是非♪
 
ではでは、
イオン新金岡教室の橋本でした!

最新の画像もっと見る