Starfruit@somewheres→Kumamoto→Osaka

心穏やかに~どきどき・わくわく~

認知機能・処理能力低下

2016-10-08 21:42:25 | 日記・エッセイ・コラム

 

大陸と台湾からのお土産。美味しいものはおいしぃ!ありがと!

同時に二つ以上の事を進める基本が家事。洗濯機回しながら、掃除、料理。30代は10人以上のパーティの準備完璧こなしたのに。今は夫の食事だけでも目が回る。中国人の生徒さんと話した後、英語のレッスン受け、PP試合、硬式&ラージ。更にひょんなことから起業セミナー。今年は勤務してないから、試験勉強進むと思っていたのにもう10月。あぁもうすぐ年末!脳が機能しなくなって、処理できなくなったんだな・・・夫ちゃん、原因は、飲みすぎ!と冷ややかに一刀両断!否定できませんこの連休こそ、参考書に取り組む!なのに、またPP遊びのお約束短い人生~楽しぃ方に、楽な方に、流れたら、いけないのかしらん?ストイックに生きるのも、また楽しぃんだけど~?まっいいか。ケセラセラ。時はすべて美しい

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PP賞品が卵@山鹿 | トップ | 熟成赤牛肉@孫三郎・熊本市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事