サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

本日のオマケ:変身していたわ♪←サイパン・メイダイブ1968発信!!

2012年03月06日 07時50分10秒 | Weblog


サイパンマラソン2012”にご参加されたリピーターさんは、1月に月間300km走り、2月には練習なし、そして挑んだハーフマラソン・・・15km地点で肉離れを起こすも、無事に完走されました。それでも年齢別で上位入賞するあたり・・・「さすが」です!!

そして、今年は”間寛平コース50km”が新設されて、その中にアヘアヘ坂と言うキツイ坂道を往復するポイントがあります。

そのアヘアヘ坂に・・・密かなファンも多い?!「コスプレの木」が立っているのです。サイパンマラソン後の本日!通り過ぎますと変身していました!!!!!!

どうせなら”ランナーモード”にして欲しかったところです。笑。

たぶん今回の変身は”4月のイースターモード”だと思うのですが・・・いかがでしょう???



  ★ サイパン・メイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/ ★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿