サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

7月22日のサイパン温泉はイイね!!←サイパン・メイダイブ1968発信♪

2017年07月22日 23時15分08秒 | Weblog


犬年齢で100歳超えのメイダイブのマスコット犬タイガーちゃんです

かなりオバアチャンになりましたが、一緒にお出かけできるとわかると”ルンルン♪”気分で車に乗っています。




今日は帰国日のリピーターさんを誘って・・・サイパンの段々畑ならぬ”段々海”を見てきました。

潮位が下がっていて海が穏やかな時しか行けない場所なので、時間的なタイミングもバッチリです。

「この先、どうなっているんだろう・・・。」と秘境を探検しているかのような気持ちになります。

ワクワクワク




”段々海”の先に「どっぱ~ん!!ぶしゅ~っっ!!!!」と潮が噴き上げる場所があり、誰もいなくて景色も良くて「ココでしばらく遊んでもイイよね♪」と言う場所です。

今日は飛行機の時間があるのでまたの機会に・・・でしたが



 〈画像提供:サイトウさん! 夏にはモッテコイのビール画像!!)

キンキンに冷えたビールとサイパンの青空がマッチしますね

ビールを飲みながらの”サイパン温泉”は最高の気分にさせてくれます

のんびり、ゆったり、日焼けしたり、お昼寝と言うよりは朝寝?したり、温泉につかったり、お酒が大好きな方には「今日、日本へ帰りたくない。サイパンにずっと居る。」と言うには十分な環境でした。

その後はリピーターさんが行かれたことのない観光地+お得なお土産店へ寄ってからメイダイブでランチを食べました。




今日のランチは”シゲさん特製タンタン麺”で、間違いなくサイパンで一番美味しい担々麺です!!!!!!!!

シゲさん特製肉みそ+アキラさんラー油(箱根湯本の日清亭の自家製ラー油)を市販の担々麺に入れると激ウマ

”シゲさん特製タンタン麺”は危険なことにスープの最後の一滴まで飲んでしまうことです・・・。

人間ドックの結果、ちょびっと悪玉コレステロール値が高いので食事コントロールしないといけない松尾リエでした。


オマケ?!:先ほど悪玉コレステロール値を下げるサプリを通販で買いました




ご一緒されたサイトウさん、クミコさん、楽しいひと時をありがとうございました!!!!!!!!!!




”超ベストシーズンの素敵なサイパン”へ
楽しいダイビング旅行をご計画ください!
7月以降の直前予約もお受けできます!!
皆様のご来店をお待ちしております♪




  ★ サイパン・メイダイブ1968のサイト⇒ http://www.meidive.com

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Saipan😌♨🍶 (sunaoshi)
2017-07-23 11:35:07
りえさん、シゲさん1週間お世話になりました。

ここいいですねー✨
私も行ってみたいです。
sunaoshiさんへ (meidive)
2017-07-24 20:13:59
sunaoshiさん、こんばんは。メイダイブの松尾リエです。コメントをありがとうございます。ココに行くためには・・・「sunaoshiさんの帰国日+ダイビングの予約が無い時+海況が良い時」がタイミングよく組み合わさらないと行けないんです・・・。行ける時には声を掛けますので、チャンスを待ちましょう。笑。

コメントを投稿