サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

1月24日 諸事情により。←サイパン・メイダイブ1968発信♪

2015年01月24日 21時45分09秒 | Weblog
今日は体験ダイビング。



お客様と色々お話していると、「世間は狭いね~。」と言うことがあって、
今日は諸事情により顔出しNGです(笑)

あっ、変な関係とかで顔が載ってはいけない。と言う訳でありませんので、
あしからず。

1本目はシュガードック。



初めはぎこちなかったところもあったけど、
次第に調子も出てきて上手にダイビングできていました。

2本目はリクエストのグロット。



今日はこの時期にしては穏やかでした。

海の中も静かで、いつもと比べると若干濁り気味。



グロットの地形を堪能しながら、人気者たちの登場を待ちましたが、
今日は静か過ぎたからかな?カメとかには会えませんでした。

でも、バラクーダを近くで観賞することができましたよ。

仕上げは左穴。



今度は顔出せるようにして遊びにいらしてくださいね!
一緒に来てしまうのもアリなのかも?(笑)

ご一緒されたSYさんありがとうございました!



最近、肩甲骨の内側が痛くて痛くて。

もしやこれが四十肩???

40才までまだ少しあるのだけど、
どうなんでしょうか?

数日前に左側を痛めて少しマシになってきたところで、
今日右側も痛めました(苦笑)

オッサンなんだけど、日々オッサン化が進行しているような気がして怖いです(笑)

疲れが溜まってるのかな~。

年は取りたくない~。


ダイスケでした。



  ★お知らせ★

1月以降の直前予約をお受けできます。ぜひメイダイブへお問い合わせください! また”マツオきょうだいガイド復活”で頑張ってまいります!! 今後ともメイダイブをよろしくお願い申し上げます。



  ★ サイパン・メイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿