サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

本日のオマケ:お元気な”伝説の男たち”♪←サイパン・メイダイブ1968発信!!

2011年07月02日 10時24分51秒 | Weblog


2011年1月から創刊されたサイパンの無料情報誌「なっちゃん」です。その2011年7月号に「シゲさん」が写真付きで掲載されました!!

何週間か前に取材を受けていたシゲさん・・・サイパンへ来た山岸3兄弟(シゲさんのご兄弟)について、ダイビングのこと、釣りのこと、レストランや町のこと・・・。

リピーターさんとログブックをつけならがら、チラリと話を聞いていたのですが・・・「サイパンのネタが多すぎて(だって40年はサイパンに住んでいるんですもの!)、1回の取材だけでは書き切れないでしょう!」と話していました。

とは言え、何だかんだと最後は写真(相変わらず上半身は裸のまま・・・)を撮影されていました。笑。

・・・そして、本日の午後に店で事務仕事をしてると電話が鳴り、「なっちゃん7月号ができました。お届けします!」とご連絡をいただきました。

担当の方より「シゲさんの写真が大きくなってしまったのですが・・・。シゲさんをご存知のお客様はなっちゃん7月号が欲しいと思って、たくさんお持ちしました。」とのことです。ご丁寧にありがとうございます!!

さっそく中身を拝見!・・・担当の方のおっしゃる通りでした。笑。

ちなみに「伝説の男」と言うコーナーに掲載なのですが・・・シゲさんともども山岸3兄弟は全員サイパンでお元気にお過ごしになられています!!

と言うわけで、「なっちゃん7月号が絶対欲しい!!」と言う方はメイダイブまでご連絡ください。ご来店される日までお取り置きしておきます。

シゲさん、これからサイン攻めかも???


  ★期間限定!ダイビング器材の無料キャンペーン開催中♪★

ご来店されるお客様全員に「ファンダイブ2ダイブ70ドル!3ダイブ115ドル!!ダイビング器材代無料♪」にてダイビングをお楽しみいただけます!! 重いダイビング器材を持ち込まずに済みますので、楽々お手軽サイパンダイビング旅行をご満喫いただけます♪

  詳細はこちら!→ http://www.meidive.com/divingrental-2.htm

サイパンダイビング旅行をお考えの皆様!このお得なキャンペーンをお見逃しなく!!



  ★ サイパン・メイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/ ★


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤に変わったばかりの誰か)
2011-07-02 10:02:41
しげりんのサイン付きで保管しておいてください。
9月から11月の間には、また行きます(はぁと
返信する
佐藤誰かさんへ メイダイブより (meidive)
2011-07-02 17:07:55
佐藤誰かさん!こんにちは。マツオ姉です!さっそく変名されたのですね・・・たぶん「誰か」はマツオ姉と佐藤誰かさんのお友達にしかわからないでしょう。フフフ?!と言うことで、「しげりんのサイン付き」で保管しておきます。どうぞ、お楽しみに!!書き込みをありがとうございました!!!!!!!
返信する

コメントを投稿