サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

本日のオマケ:やっぱりオアシスじゃなかった・・・。←サイパン・メイダイブ1968発信!!

2011年08月13日 21時06分33秒 | Weblog
・・・バディダイブでのんびりと平和なオアシスを堪能していました。

急に「ビクっ!!」としたリピーターさん。もしや・・・


(画像提供:ヨシカワさん!ありがとうございます???)

やる気満々のクマドリが・・・ず~っとしつこくリピーターさんをにらんでいます。後ずさりしても、じわじわと距離を縮めてきます。クマドリは全く逃げる気配が微塵もなく、ストーカーのようにリピーターさんだけを見つめ続けているのです。怖。

直感?!で「もしかして耳を咬まれた?」と聞くと「YES!」のお返事です。しかし、とても落ち着いているリピーターさん!

二人で・・・「産卵時期でなわばりに入ってしまったんだね。」「はじめから気をつけていたんだけど咬まれた。」「全然逃げないね。まだ追ってくるよ!」「こいつ」「よし、私がなわばりに入って邪魔してみる!!」・・・と遊んでいました。

ふと・・・耳を咬まれたってことは「結構イッチャッテルかも!?」とイマサラですが・・・大急ぎでリピーターさんの耳をチェックです。



「ぎゃ~~~ぁぁぁ!!緑色の血が出ている!!!」

って、あまりにも落ち着き払っているリピーターさん。「相当痛いと思うけど、水中で皮膚?肉?を元通りにしてあげたいけど・・・下手に触るより写真に撮ってご本人に見せよう!」とパチリと撮影です。

すぐに自分の耳をチェックして安心されたのかどうかわかりませんが、その後も普通にダイビングをしてエキジットしたのでした。もちろんエキジット後は血がボタボタ・・・状態でしたが、「明日のダイビングも何とかなるでしょう!」とリピーターさん。←心強いお客様です

「痛い画像を見せてしまって・・・申し訳ありません。」のマツオ姉でした。

ちなみに”8月3日の本日のオマケ”もご覧になると・・・「やっぱりオアシスじゃなかった・・・。」の気持ちがご理解いただけると思います。

⇒ http://blog.goo.ne.jp/meidive/e/f2aa5da51963aabfce7c287801aafa51



  ★ サイパン・メイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/ ★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿