る印競馬

やっぱり馬が好き(*^^*)

[レッドオーラム]近々入厩?

2013年05月01日 21時43分26秒 | ★レッドオーラム
◆5月2日(公式HPより)*ご厚意により転載の許可を得ています

(山元トレセン)
担当スタッフ「レッドメイヴと同じように、こちらも火曜日には坂路で13-12を消化しています。あちらとは完成度の違いもあるのでしょうが、奥手なタイプのこの馬も動きは上々でした。稽古後も問題ないですし、このまま乗り込んでいけそうですね。火曜日に速い処を乗っていますので、今週末は普通キャンターで乗る予定。しっかりと緩急を付けながら、鍛え込んでいきたいと思っています。馬体重は467キロ。順調ですね」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1日づけの報知ブログに、橋口厩舎話が載ってまして、ファレノプシス仔やタッチザピーク仔の話題の後で、「次に入厩しそうな馬」の筆頭にオーラムの名前が挙がったようです。
ぼちぼち心の準備をしておかなくては(*^^*)
オーラムは、私が出資したダイワメジャー産駒の中では一番シュっとしたスタイルの持ち主なので、どんな競馬をしてくれるのか楽しみで仕方ありません。
入厩→ゲート試験と、滞りなく進んでいくことを期待しています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIRO)
2013-05-03 17:26:50
レッドオーラムは山元で合ってきましたよ!
可愛いかったです(^^)
ぎゃー羨ましい! (めぐる)
2013-05-05 21:38:10
◆HIROさん

いいなーいいなーーー!!!
会いに行けるHIROさんが羨ましいです。
ちくしょ~早くデビューしないかな(笑

コメントを投稿