媛のくにから・・・2

本家【媛のくにから】の枝分かれブログ
日々の中居さんへのイタ~イ愛を綴っております

胸元にクラクラ

2010-11-10 01:43:42 | いいとも
『めざまし』
生中居しゃんのお出ましは無かったみたいだけど、未公開映像が流れたとか・・・
いつもの『ナカ調』番宣時間を拡大して録画してたのに・・・なんでそんなに早くやっちゃうんだよ~
ふんっ、カル調なんて・・・・・
みんなに心配されながら胡散臭いスコップ使う中居しゃん、見たかったなぁ

               

『いいとも』
コメントの返事には“案外、大丈夫じゃない?”なんて書いたけど、ちょっぴり心配だったオープニング
左の扉から出てきた中居しゃんはスリムなカーディガンですっきり細~~い
寒くなってきたからすっぽりニット帽で覆ってくるだろうと思ってたうなじもちっこいハットでお披露目
中居しゃんの台詞じゃないけど・・・首、長め
おまけに魅惑のVゾーンでは鎖骨が・・・・・鎖骨がぁぁぁ
ちょっと前よりはっきりくっきりになってな~い???
うなじに鎖骨が色っぺ~わぁ


オープニング【今日を勢いづけるひと言】
視聴者からの“タカの玉しか入ってないだろう???”の声が届いたのか、今週の当たり?は三村さん
滑舌悪くて何言ってるか分かんないし・・・中居しゃんに指摘されたら尚更ぐっちゃぐちゃになってるし
大笑いしてる中居しゃんがかわええから良っか


【ギャグマーケット】
本当に芸人さんたちのネタがつまんなくなってきてるぞ
こりゃ30日にもっぷんの代わりに本物が出てくるか???って興味より
その日までこのコーナーが続くかの心配?の方が大きくなってきたかも

そのもっぷんに今までず~っと【買わない】札しか挙げなかった中居しゃんが【買いたい】札を挙げちゃった
「早く…購入して、その枠を違う人にして欲しい」ですって・・・
あたしたちファンの野望(妄想とも言う)に気付かれちゃったかしら


【金銀銅なの?!】
ゲストは『めざまし』より大塚さん、愛ちゃん、軽部アナ
この3人のプライベートにゃぁさらさら興味はありませんので・・・パスッ


エンディング『めざましテレビPresents 中居正広の世界はスゲェ~ココまで調べましたSP』(長っ)の番宣
はじめはいつもの様に後ろに下がってたのに
↑に気付いて「あれっ今日だったの?」としらじらしく出張ってくる中居しゃん・・・可愛いやぁねぇ

               

『ナカ調』
裾白、最盛期だけれども美ジュは絶好調のため麗しい中居しゃん
バラ柄のシャツがお似合いだわぁ
そのバラ柄のシャツ・・・サービスなのか(違うと思う)番組開始時はボタンが3つ開けてあって
最初の内藤さん&ノッチのV振りした拍子にパカッと肌蹴て、中居しゃんの胸元がご開帳
いや~ん昼間のVゾーンといい、超色っぺぇ~・・・よ、よだれが・・・
そんなとこばっかり見ているあたしはゴロちゃんよりもど変態???

アフリカの超巨大殺人魚も、中国のムダ調も(居眠りシール検証に爆笑)、東京湾の掃除&沈没船も
どれも見ごたえがあったし、前回よりもコンパクトにまとまってて面白かった
だけどスタジオ部分が少ないから中居しゃんは小窓ばっかり
小窓の中で百面相してる中居しゃんが美ジュも含めてすご~く良かったから尚更・・・
小窓じゃなくて2画面くらいのサイズだったら全編残しちゃうかもなぁ・・・

最後オネイダ号らしき船の木片の鑑定結果を開封する時の小芝居がプチツボ

この終わり方だとパート3もありそうな雰囲気で嬉しいけれど
“徳川埋蔵金”(人名にあらず)が頭に浮かんだのはあたしだけではないはず







web拍手を送る ←よろしかったらポチッと



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Megumu様 (りりこ)
2010-11-10 20:39:17
昨日は、ファンの皆さま騒然&熱狂の中居さんVゾーンDAYでしたね~
いいともは、サムガでの「太ります」宣言に怯えつつオープニングを見たら…太るどころか、ますますほっそり美人さんのご登場~
より一層、小顔さんに見えましたね~♪
そのうえ、あのVゾーン中居さん、昼間っから挑発的過ぎ~
おかげで昨日のいいともは、内容がほとんど記憶にありません
(めざましチームに興味ないし…)

そして、そのいいとものVゾーンは、もしかしてネタ振りだったのか~?!な、ナカ調の…せくすぃだいなまいとなボタン3つ開け…
中居さん…あれって計算?それともやっぱり天然さん?
全国の中居ファンの皆さん、鼻血止まったかなぁ…(しみじみ)
ナカ調、あの胸元チラリだけで、見る価値充分ありでした

ふと気付けば、Vゾーンの事しか書いてないエロコメントに

ナカ調、懐かしの(?)裾金&モミ金でも、超色白美人さんでしたね~♪♪
パート3は、あるのかな~?
りりこさま (Megumu)
2010-11-10 21:05:40
素晴らしきVゾーン・・・胸元チラリのWパンチ
あそこばかり見つめてたのはあたしだけかと思ってたら
ブログに掲示板、ついったーどこもかしこも“中居さんの胸元に萌え~”な書き込みばかり
いや~ん昨日はどれだけの中居ファンがあの胸元に悩殺されたんでしょう

美ジュ良しの中居さんは何だか積極的?

これからも年末にかけて色っぺ~中居さんを出し惜しみせずに前面に出して、ファンを悩殺し続けて欲しいものです
鼻血噴出しすぎて貧血が心配だぁ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。